写真と映画とマンガのTOTTO BLOG.

映画とマンガ好きが写真とか漫画とか映画とかを綴るブログ。TOTTO BLOG.(トットーブログ)

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲルマン人がめっちゃカッコいい!NETFLIXオリジナル「バーバリアンズ -若き野望のさだめ-」がマジで面白いからおすすめ!

©️バーバリアンズ -若き野望のさだめ- こんにちはToTToです。 最近記事の更新が滞りがちなのですが、それもこれもNETFLIXのせいなんです。。。 というのも、コロナのおかげで我が家は、ディズニー+、NETFLIX、プライム・ビデオ、地上波&HDDレコーダーと…

絶対面白い野球漫画 おすすめの17作品

こんにちはToTToです。 家の壁の本棚がはちきれんばかりの数の漫画に占拠されている私です。 今日は数ある漫画の中でスポーツ漫画、さらにその中から野球漫画を紹介しようと思います。スポーツまんがって勝敗だったり、思いがダイレクトに伝わってきて、アツ…

絵本「さるむかし」を読んで現代のきびだんごってなんだ!?と考えてみた件

こんばんは、ToTToです。 昨日の夜に子供を寝かしつけるときに絵本「さるむかし」を読んでしたのですが、気になることがあり、夜もねれないので、乱文かつざっくばらんに考えたことを書きなぐってみようと思います。 読んでいた絵本は「さるむかし」 「きび…

年に1度大セール!Amazonプライムデーが始まったよー

こんにちは!ToTToです。 いよいよですが、Amazonプライムデーが10月13日0時〜始まりました! めっちゃ心待ちにしてたわけではないですが、いざ始まると聞くとなんかワクワクしちゃいますよね。 特に「何も欲しいものないんだよなー」と思っていても、ちょっ…

サッカー漫画でワクワクしようぜ!おすすめのサッカー漫画17選

Jリーグ開幕のタイミングからなんとなくサッカーを見てて、キャプテン翼もみてて、サッカーもしていたのですが、サッカーってやるのも見るのもワクワクしますよねー 今回は、漫画読み歴25年、家の本棚は常にパンパンのマンガ好きが「ワクワクするサッカー漫…

め組の大吾がやっぱり面白い!続編の救国のオレンジも前作も心の底からおすすめ!!

私の青春の漫画『め組の大吾』が帰ってきました!仕事をほっぽり出して、普段は買わない月刊マガジン買って読んだので、『め組の大吾 救国のオレンジ』と元祖『め組の大吾』、そのほか曽田正人先生の面白漫画を紹介しようと思います!

腐女子の友達におすすめされた初心者向けBL漫画7選を読んでみた!男の子でも読めるかも!?今日から君も腐男子だ!

腐女子の友達におすすめされたの初心者向けBL漫画を読んでみた感想を紹介しようと思います!男子ですが。

Kindle本が最大70%オフだからおすすめの漫画を紹介!Amazonプライムデーセールがやってくるぅー!

プライムデーに先駆けて、『Kindle本が最大70%オフ』という恐ろしいほどのセールが実施されているので、おすすめの漫画や今僕が欲しい漫画を紹介しようと思います!Kindle本のセール期間は、2020年9月28日(月)~2020年10月14日(水)(日本時間)になりま…

宇宙マンガは傑作揃い!おすすめの10作品をご紹介!

未知の場所だからこそ、宇宙には冒険とロマンと努力と胸をうつ人間ドラマがあって 、宇宙と聞くと映画でも漫画でもアニメでもドラマでも、見ないとなーと思っちゃいます。僕だけかもですが。 この記事ではそんな僕がおすすめする、傑作宇宙漫画を紹介しよう…

おすすめ記事一覧
f:id:peggy_tayama:20200813005944j:plain
f:id:peggy_tayama:20200813010058j:plain

ピッコマで無料で読める絶対面白いおすすめの漫画34選

ジャンププラスでおすすめの漫画【厳選8作品】を紹介!

マンガBANG!おすすめ漫画【無料で読める】21作品

面白いTwitter漫画を投稿している話題のおすすめアカウント13選

新着記事