写真と映画とマンガのTOTTO BLOG.

映画とマンガ好きが写真とか漫画とか映画とかを綴るブログ。TOTTO BLOG.(トットーブログ)

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アマゾンブラックフライデーとサイバーマンデーで 欲しいもの迷っているものまとめ

そろそろ寒くなってきていよいよ年末感出てきましたが、巷は鬼滅かAmazonブラックフライデー&サイバーマンデーの話題で持ちきりですね。 今日は個人的にこのセールで欲しいもの、迷ってるものをピックアップしようかと思います。誰に需要があるかわからない…

胸が熱くなる!幕末漫画、明治維新漫画おすすめの8作品!

最近ブログをかきはじめて、僕は結構、歴史物の漫画を読んでいることが多いんだなーと気が付いた今日この頃です。日本や世界、戦国時代や幕末、様々ありますが、今日は幕末、明治維新のおすすめ漫画を紹介します!

人類滅亡しちゃうの!?ドキドキが止まらない人類滅亡系漫画おすすめ16選

無類の人類滅亡系の物語が好きなToTToです。映画だと結構B級の映画も多いのですが、滅亡したら大変と思ったらついついみてしまいますよねーこんなことになってるけど、大丈夫?どうなっちゃうの?とドキドキしますよねー 漫画でも人類滅亡系の漫画は多いので…

【おすすめ自転車漫画、ロードレース漫画】アツかったり爽やかだったり可愛いい作品を集めてみた!

大人になって新しく何か趣味を始めようと思うと、一度は候補に出てくるのが自転車じゃないでしょうか。ただ、いざ始めようと思ってもどうしたらいいかわからない事が多く。。。なので、一度いろんな自転車漫画読んでみてはどうでしょうか。アツいハードな作…

元テニス部がおすすめする絶対面白いテニス漫画7選

私むかしテニス部でして。ちょっとかじっていたのですが、そんな私がやっぱテニスっていいなーと思う漫画を選んでみたので、よければみてみてください!

絵が上手くなる方法を教えてくれるYouTubeチャンネルをまとめてみた

こんにちはToTToです。 さらっと上手な絵を描く人に憧れる私が絵を上手に描く方法を教えてくれるYouTubeチャンネルをしらべてみました!

【おすすめスポーツ漫画61作品】手に汗握ること間違いなしの傑作マンガたちをご紹介!

こんにちは、ToTToです。 社会人になったら仕事に追われることも多くなり、何かを追いかけることが少なくなる人もいらっしゃるんじゃないでしょうか。 そんな方に、おすすめな心が熱くなって手に汗握ること間違いなしのおすすめ傑作スポーツ漫画を紹介しよう…

【おすすめ漫画】東京卍リベンジャーズがびっくりするほどめっちゃ面白いのでまじでおすすめ!

こんにちはToTToです。 今日は個人的に今一番面白い不良マンガだと思っている東京卍リベンジャーズを紹介しようと思います! あんまり男の子男の子していない青春を送ってきましたが、なんかこう不良マンガって惹かれてしまいますよねー ときどき無性に読み…

共働きにオススメの時短家電!厳選7選を選んでみました!

最近、子供もある程度大きくなり、昔の怒涛のような生活からすこし落ち着いたので、少し振りかえってみて、マジで買ってよかった!ほんと助かった!と思える家電を紹介しようと思います!

【キングダム、東京リベンジャーズ、戦国小町苦労譚、無尽、賊軍 土方歳三、め組の大吾 救国のオレンジ、とんかつDJなど】9月、10月に買ったおすすめ漫画のあらすじ&感想紹介!今月の大人買い漫画

9月、10月に買ったおすすめ漫画のあらすじ&感想紹介!今月の大人買い漫画 【キングダム、東京リベンジャーズ、戦国小町苦労譚、無尽、賊軍 土方歳三、とんかつDJなど】

おすすめ記事一覧
f:id:peggy_tayama:20200813005944j:plain
f:id:peggy_tayama:20200813010058j:plain

ピッコマで無料で読める絶対面白いおすすめの漫画34選

ジャンププラスでおすすめの漫画【厳選8作品】を紹介!

マンガBANG!おすすめ漫画【無料で読める】21作品

面白いTwitter漫画を投稿している話題のおすすめアカウント13選

新着記事