写真と映画とマンガのTOTTO BLOG.

映画とマンガ好きが写真とか漫画とか映画とかを綴るブログ。TOTTO BLOG.(トットーブログ)

アニメ『東京リベンジャーズ』のあらすじと全話感想&見逃し動画の視聴方法まとめ|今一番アツい不良×タイムリープ作品!

アニメ『東京リベンジャーズ』のあらすじと全話感想&見逃し動画の視聴方法まとめ|今一番アツい不良×タイムリープ作品!

アニメ『東京リベンジャーズ』のあらすじと全話感想&見逃し動画の視聴方法まとめ|今一番アツい不良×タイムリープ作品!

 

こんにちはToTToです。

 

ついに東京リベンジャーズのアニメが始まりましたね!

今年アニメ化もして、実写映画化もする予定なので、ビックウェーブがくるんじゃないかと勝手に思っている今日この頃です!

 

群雄割拠の不良漫画界のなかで、

主人公がアツく、さらに不良たちのそれぞれの生き様がアツい!

今一番面白い不良漫画だと思うので、原作未読の人もアニメを是非チェックしてみてください。

 

 アニメ『東京リベンジャーズ』のあらすじと全話感想&見逃し動画の視聴方法まとめ|今一番アツい不良×タイムリープ作品!

 

■『東京卍リベンジャーズ』とは

2017年に週刊少年マガジンで連載開始した「新宿スワン」の和久井健先生の最新作です。今年、2021年にアニメ化と実写映画化が決まっているめっちゃ面白い【タイムリープ×不良】マンガなんです!

 

タイムリープやタイムスリップ、転生などなど時をかける系の作品は多々ありますが、【タイムリープ×不良×本格的なストーリー】というのはなかなかなく、とにかくアツくて面白い漫画です。

 

詳しくはこちらを

www.tottooo.com

 

今現在21巻発売していて、2月に発売した21巻の単行本だと700万部突破だったのですが、アニメのサイトでは、1000万部を突破したようです!

約2ヶ月で300万部ふえているという、今勢いがある漫画です!

 

【追記】気がつけば2000万部になってたようです!

めっちゃ面白いし、アニメ化すればもっとヒットするとおもてましたが、まさかここまでとは!

 

 

東京リベンジャーズのあらすじ

 

人生どん底で、なにをやっても逃げてしまうダメダメフリーターの花垣武道(タケミチ)。あるきっかけで、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人・橘日向(ヒナタ)が、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に殺されたことを知る。


事件を知った翌日、駅のホームにいたタケミチは、何者かに背中を押され線路に転落し死を覚悟したが、目を開けると何故か12年前にタイムリープしていて。。。

 

人生のピークだった12年前の中学時代にタイムリープして、大好きな恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生にリベンジするため、もう逃げないと心に誓い立ち上がる!

 

タケミチは、東京卍會の抗争に巻き込まれ死んでしまう未来のヒナタを救うため、現在で凶悪な犯罪組織の東京卍會を12年前までさかのぼり、凶悪な組織になる原因の「稀咲鉄太」と「マイキー」が出会わないようにする。

alu.jp

   

こちらは実写映画の予告編。

北村匠海山田裕貴杉野遥亮今田美桜鈴木伸之、眞栄田郷敦、清水尋也磯村勇斗間宮祥太朗吉沢亮という、今をときめく若手俳優の総出演です!

めっちゃ気になる。

www.youtube.com

  

 

■アニメ『東京リベンジャーズ』放送情報 

MBSテレビ東京BS朝日AT-Xほかにて4月10日(土)より順次開始です!

www.youtube.com

MBS毎日放送  4月10日26:20より  翌週以降毎週土曜日26:08~

テレビ東京  4月11日より毎週日曜日25:35

テレビ愛知  4月11日より毎週日曜日25:35~

テレビ北海道  4月11日より毎週日曜日25:35~

TVQ九州放送  4月11日より毎週日曜日26:35~

BS朝日  4月18日より毎週日曜日23:00~

AT-X  4月12日より毎週月曜日21:30~ ※リピート放送 毎週水曜日9:30~/毎週金曜日15:30~

山陰中央テレビ  4月14日より毎週水曜日25:25~

琉球朝日放送  4月15日26:25より  翌週以降毎週木曜日26:15~

RKK熊本放送  4月23日より毎週金曜日26:25~ 

 

■アニメ『東京リベンジャーズ』- キャスト(声優情報)

CAST

花垣武道(タケミチ):新 祐樹

橘 日向(ヒナタ・ヒナ):和氣あず未

橘 直人(ナオト):逢坂良太

佐野万次郎(マイキー):林 勇

龍宮寺堅(ドラケン):鈴木達央

場地圭介:水中雅章

松野千冬:狩野 翔

三ツ谷隆:松岡禎丞

林田春樹(パーちん):木村 昴

林 良平(ぺーやん):野津山幸宏

河田ナホヤ(スマイリー):河西健吾

武藤泰宏(ムーチョ):小野大輔

千堂 敦(アッくん):寺島拓篤

山本タクヤ広瀬裕也

鈴木マコト:武内駿輔

山岸一司:葉山翔太

羽宮一虎:土岐隼一

稀咲鉄太:森久保祥太郎

半間修二:江口拓也

清水将貴(キヨマサ):日野 聡

長内信高: 竹内栄治

 

■アニメ『東京リベンジャーズ』- 主題歌情報

オープニング主題歌:「Cry Baby」Official髭男dism

エンディング主題歌:「ここで息をして」eill

 

■アニメ『東京リベンジャーズ』-見逃した方は「U-NEXT」がおすすめ!

個人的には、各種見放題配信サービスで見逃し配信をしてますが、31日間の無料トライアルがあるU-NEXTがとくにおすすめです!

 

なんといっても、31日間も無料期間があれば、一気にみれて解約できちゃいますし。

しかも、無料期間に600ポイントが付与されるの原作漫画も読めちゃうんです!

無料期間は当然月額料金も解約料も無料なので、いいの?ってくらいお得に作品を楽しむことがでちゃうんです!

 

さらにいうと他の動画配信サービスにはない、男子が好きなムフフな動画も4万本も見放題なんです。

ちょっと、すごくないですか!?

しかも、ムフフなメニューは、その他という表示になっているので、他人がみて気がつきにくい感じになっています。

 

U-NEXTの基本情報

【無料体験】

料金:0円

ポイント:600ポイント付与

見放題動画数:18万本以上

雑誌読み放題:80誌以上

 

【通常料金】

料金:1990円(税抜)

ポイント:1200ポイント付与

見放題動画数:18万本以上

雑誌読み放題:80誌以上

 

通常サービスでは、月額1990円(税抜)ですが、月々1200円分のポイントがもらえるので、実質690円くらいで、映画もアニメも漫画もラノベも雑誌もビジネス書もムフフな動画も見れちゃうんです!

 

そう考えると、神がかっているサービスなんです!

 

 

 

■アニメ『東京リベンジャーズ』全話あらすじと感想

#01 Reborn

人生どん底のダメフリーターの花垣武道(タケミチ)は、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人橘日向(ヒナタ)が犯罪組織“東京卍會”の抗争に巻き込まれて死亡したことを知る。

突然の悲報に驚きながらも変わらぬ日常を過ごすタケミチだったが、駅のホームで何者かに突き飛ばされて線路へ転落。迫り来る電車に死を覚悟したが、目を開けると何故か12年前にタイムリープしていた

 ついにはじまりました!

武道の冴えない日常からはじまり、線路からのタイムリープタイムリープのエフェクトの感じはかっこよく、これからの展開に期待です。

また、ヒナタの登場はとても印象的でよかったです!キャラクターの感じも違和感なく。また、子供ナオトと大人ナオトも登場し、てか、大人ナオトかっこよかった!

まだ、マイキーやドラケンなどは出てきていませんが、来週の武道の気合いのシーンが今から楽しみです!

 

#02 Resist

ヒナタの弟・橘直人から、東京卍會についての知識をたたき込まれるタケミチ。彼はタケミチに、佐野万次郎と稀咲鉄太の出会いを阻止するように告げる。

ナオトの情報をもらい、いざ過去にタイムリープ

そして喧嘩賭博でついにでました、

「キヨマサ先輩、タイマン買ってくれよ!」かっこいいよタケミッチ!!

次回も期待です

 

#03 Resolve

キヨマサにタイマン勝負を挑むタケミチは、ボロボロになりながらも決して倒れようとしない。そこに、マイキーこと東京卍會総長・佐野らが姿を見せる。

 ボロボロになりながら立ち続けるタケミチはアニメでも最高でした!

そこからのマイキーとドラケンの登場も相変わらずのかっこよさ。しびれます。

河原でのシーンもよかった第3話目でした。

 

#04 Return

ヒナタと幸せな時間を過ごしている最中、間違ってナオトの手を握ってしまうタケミチ。現代に戻った彼は、マイキーに話を聞きたいとナオトに主張する。

 現代に戻ってきたタケミチ。マイキーあうために、向かった先で会ったのは、まさかのあっくん。

東京卍會の怖さを改めて知る回でした。

 

#05 Releap

12年前、東京卍會で内部抗争が起こり、ドラケンこと龍宮寺堅が死亡したことを知るナオト。ドラケンを救うべく、タケミチは再び過去へと戻ることに。

12年前の2週間後の抗争でドラケンが死んでしまうということを知るタケミチ。ドラケンが死んでしまってからマイキーが変わり、トーマンが悪くなってしまうという。

ドラケンを救うべく12年前にとぶ回。

僕はエマちゃうんが好きだということと

大人ナオトの服がどうなってるのか気になった回でした。 

 

#06 Regret

マイキーとドラケンが争うという情報を信じられないタケミチ。現代に戻ったタケミチは真実を聞き出そうと愛美愛主(メビウス)の総長・長内を訪ねる。

小学校の頃のドラケンとマイキーたちの出会いの話から始まり、ついにメビウスとの抗争へ、、、

過去の漫画を読んで、東京リベンジャーズを知り漫画を買った記憶が蘇ってきました!

まさかいつのまにか1700万部とはなー 

 

#07 Revive

メンバーを引き連れ奇襲を仕掛けてきた長内に、タイマン勝負を挑むパーちん。しかし圧倒的な強さの長内に、一方的に殴られ続けてしまう。

 メビウスの長内に一方的にやられてしまうパーちん。しかしマイキーが。。。ドラケンが。。。めっちゃかっこいいぜ!!

気になるのはパーちんの発音が僕のイメージしてたのとちょっと違うところかな。

 

#08 Rechange

マイキーとドラケンに対し、2人と東京卍會への思いを涙ながらに訴えるタケミチ。2人を仲直りさせることに成功し、ひと安心するタケミチだが...。

先の抗争での結末が、マイキーとドラケンの2人に亀裂が入るが、いかにもタケミチらしい形で仲直りさせ、ひなとお祭りを楽しむが。。。

偶然あのあいつが、悪巧みをしているところに遭遇。不穏な空気が。。。

三谷の登場と、タケミチのうんこが最高の回です。

 

#09 Revolt

孤軍奮闘するドラケンのもとに駆けつけるタケミチと三ツ谷。さらにマイキーが合流し、安心したのもつかの間、すべてを裏で操っていた黒幕が姿を現す。

三谷とドラケンのカッコいいけど、やっぱりマイキーかっこいい!!

この音は、マイキーのバブだ!

って言ってみたい衝動にかられる第9話。というか2回くらい言ってました。。。

そこからの半間修二の登場!と大乱闘!!

そんな中でしっかり事を成すキヨマサくん。。。。

見所満載の回でしたが、次回ドラケンのために体を張るあいつらに期待です!

 

#10 Rerise

刺されたドラケンを担いで歩き始めたタケミチのもとに駆けつけるヒナタたち。救急車の到着を待つタケミチたちの前に、仲間を連れたキヨマサが現れる。

まさかのドラケンが刺される緊急事態。終わったかと思いきやドラケンはまだ生きている! ドラケンを気合いで運ん所にキヨマサが現れるという熱い展開に。タケミチの熱い想いとキヨマサとの再戦が熱い!

そしてピンチに現れる溝中5人集。

スラムダンクの桜木軍団といいこういう友達っていいですよねーという第10回でした!

 

#11 Respect

ドラケンを守りきったタケミチたち。半間はマイキーに、まもなく誕生する関東最凶の暴走族連合・芭流覇羅(バルハラ)で自分が副総長になると告げる。

前回ギリギリのところで、ボロボロになりながらドラケンを守り切ったタケミチたち。 しかし救急車で運ばれるが、ドラケンは危険な状態に。。。。心肺停止でもうダメかと思いましたが、そこはドラケン、強い男だぜ!! お礼にマイキーの伝説の特攻服をもらうが、、、男の子は特攻服ってちょっとした、憧れがあったりもしますが、果たしてタケミチは着るのか。

そしてドラケンを救ったことで未来に戻ると全てが今までも変わっていた!

あっくんも元気だし、元気なひなに会いにいくことに。

今回はめっちゃいいことずくめでよかたですが、逆に次回がどうなるか気になるという感じで、次回も楽しみだな

 

#12 Revenge

ナオトに連れられ、ヒナタに会いに行くことになるタケミチ。だが、タケミチは自分が何も変わっていないことに気づき、彼女と会うことを拒否してしまう。

弱気なタケミチの回。過去ではあんなに頑張ったけど、いまに戻ると、、、わかるよ、その気持ち、たけみっち。と思いつつ

今でもいい子のヒナに比べて、あまりにも煮え切れいない感じにちょっとドギマギしていたら、まさかの展開に。。。

もう鬼かと、、、ハンマか、ハンマなのか!?

今を大切にせねばそんな回。たけみっち頑張ろうぜ

 

#13 Odds and Ends

ヒナタの葬儀で出会ったナオトに、自分の決意を伝えるタケミチ。ドラケンの行方を追うナオトは、この世界の彼が死刑囚になっていることを突き止める。

 ヒナの葬式という辛い展開のなか、もう一度ヒナを救うために、なんでこんなことになっているかしらべるタケミチとナオト。

なぜかドラケンが死刑囚になっていて、また、東マンがおかしくなっていることをしり。いざ、過去へ。

ドラケンめっちゃ気になるけど、ヒナが死ぬのを見るのが辛いから頑張っておくれ。たけみっち!

 

#14 Break up

新たな参番隊隊長に元・愛美愛主の稀咲を任命するマイキー。稀咲のせいで東京卍會が巨悪化したことを知るタケミチは、その任命式で思わぬ行動に出る。

 過去に戻るとなんと新三番隊隊長の任命式に。状況理解するまもなく新しい三番隊隊長は稀咲に任命される。現在のドラケンが稀咲が元凶と聞いたタケミチはまさかの任命式中に稀咲を殴ってしまう。マイキーの顔に泥を塗ってしまったタケミチはボコボコにされてしまうが。。。

壱番隊隊長・場地圭介登場とまさかの展開のなかで、マイキーの思いをきいたタケミチ。 ついにでてきた場地!破天荒プリがかっこいい!そして東京卍會の結成時の秘密がこれから解き明かされていく!ハードモードだけどがんばれ!たけみっち!

 

#15 No Pain, no gain

マイキーから元壱番隊隊長・場地圭介を連れ戻すよう頼まれ、頭を抱えるタケミチ。そんな中、芭流覇羅のナンバー3・羽宮一虎がタケミチを訪ねてくる。

場地くんに続き、一虎も登場のこの回。

歩く不良辞典くんのおかけで東京卍會と芭流覇羅の関係がわかり大助かりです。

突如あわわれた一虎に、芭流覇羅のアジトにつれていかれるタケミチ。ビビりながらもヒナを守るために奮い立つ姿はかっこいいぜ!

アジトでの場地くんの冷酷さとまさかの一虎の過去に驚きの回でした。

東京卍會の結成の秘密が明かされる!次回あんな事件とは?何なのか次回も楽しみだな!

 

#16 Once upon a time

2年前、そろいの特攻服を身につけ、神奈川へツーリングに出かけたマイキーとドラケン、場地たち。そこで一同は、偶然出会った地元の暴走族に絡まれる。

タイトルはOnce upon a timeということで、今回は昔々のお話

神奈川にツーリングに出かけたできたての東京卍會。マイキーだけ原チャリで面白いけど、やっぱりカッコつかないので一虎と場地でマイキーに誕生日プレゼントを画策する。 けれど、原チャリが原因で大変な事件に。。。。

なぜ一虎が東京卍會を抜けたのか、場地がなんで一虎のものと行ったのか、きっかけが詰まったまさに驚きの回。

真一郎くんは大丈夫なのか次回も楽しみだな!

 

#17 No way

1週間後の決戦を前に、場地を東卍に連れ戻すことの難しさを知って途方に暮れるタケミチ。そんな彼の前に、壱番隊の副隊長を務める松野千冬が現れる。

東卍と芭流覇羅が1週間後に決戦だ!

でもマイキーとの約束、「場地くんを連れもどす」ことができず、時間だけが過ぎていく。

そんな中で副隊長の千冬が登場。千冬の場地くんの絆がアツい!

そしてついに東卍のトップになりたいとマイキーに宣言するタケミチ。

千冬とタケミチの仲も深まり、芭流覇羅の調査が進む。

稀咲の暗躍とマイキーが背負ったでっけー十字架が明らかに。。。

次回、血のハロウィン。。。手に汗にぎる展開だ!

  

#18 Open Fire

ドラケンから決戦で起こった悲劇を聞かされたタケミチは、マイキーのことを思って涙を流す。彼は場地を守るという新たなミッションを胸に再び過去へ。。

ついに決戦前夜、マイキー、ドラケン、バジ、一虎、ハンマ、それぞれの思惑が交錯する。

そんななか ドラケンが一虎にかける「それでも俺はオマエの仲間だ」がちょっとシビれる。

そして何と言ってもマイキーの出した「仲間とは戦えねー」という答えと、一虎が立会人のハンセンくんをぶん殴るところの2つが痺れる回でした!

 

しかしハンセンくん何いってるかわかんねーな笑

でもそこが雰囲気出てて良かったけど。

ついに、東卍と芭流覇羅の決戦の火蓋が切って落とされた!!次回暴発する中で最悪のシナリオを回避できるのか。。。血のハロウィンだ!!

 

#19 Turn around

"血のハロウィン"が始まった。次第に押され気味になる東卍だが、この抗争を終わらせたいと奮闘するタケミチの姿が東卍メンバーの心に火をつける。

ついにはじまった血のハロウィン!

数に勝る芭流覇羅に押され始める東卍は、なんとタケミチのぐるぐるパンチからの「俺が全員ぶっとばーす!」で息を吹き返す。

優勢にすすむかと思いきや、一虎とマイキーの戦いが始まり。。。。

一虎のぶっ壊れ具合があわらに。。。一虎も変態的だけど、マイキーもブチギレモードに。。。

次回、たけみちは最悪の結果は回避できるのかー

 

 

 

■こちらもおすすめ

www.tottooo.com

 

www.tottooo.com

www.tottooo.com

www.tottooo.com

www.tottooo.com

www.tottooo.com

www.tottooo.com

www.tottooo.com

www.tottooo.com

 

www.tottooo.com

 

 

おすすめ記事一覧
f:id:peggy_tayama:20200813005944j:plain
f:id:peggy_tayama:20200813010058j:plain

ピッコマで無料で読める絶対面白いおすすめの漫画34選

ジャンププラスでおすすめの漫画【厳選8作品】を紹介!

マンガBANG!おすすめ漫画【無料で読める】21作品

面白いTwitter漫画を投稿している話題のおすすめアカウント13選

新着記事