写真と映画とマンガのTOTTO BLOG.

映画とマンガ好きが写真とか漫画とか映画とかを綴るブログ。TOTTO BLOG.(トットーブログ)

Kindle本が最大70%オフだからおすすめの漫画を紹介!Amazonプライムデーセールがやってくるぅー!

Kindle本が最大70%オフだからおすすめの漫画を紹介!Amazonプライムデーセールがやってくるぅー!

こんにちわ、ToTToです。

今年もやってきました!Amazonプライムデーセール!

開催期間は10月13日(火)、14日(水)の2日間開催するみたいです!

Amazonプライムデーセール

プライムデーセールはまた別記事で紹介しようと思うのですが、ざっくり言うと、プライム会員にめっちゃお得なセールなんです!

 

そのプライムデーに先駆けて、Kindle本が最大70%オフ』という恐ろしいほどのセールが実施されているので、おすすめの漫画や今僕が欲しい漫画を紹介しようと思います!

kindle本が最大70%オフ

kindle本が最大70%オフ

Kindle本のセール期間は、2020年9月28日(月)~2020年10月14日(水)(日本時間)になります!

 

 Kindle本が最大70%オフだからおすすめの漫画を紹介!Amazonプライムデーセールがやってくるぅー!

幼女戦記

幼女戦記(1) (角川コミックス・エース)

幼女戦記(1) (角川コミックス・エース)

 

  あらすじ

超合理主義エリートサラリーマンが転生したのは、なぜか幼女だった!? 魔法と小銃の入り乱れる異世界で、軍での出世&安全な後方勤務を目指すが、なぜかエースとして祭り上げられ……?

 

タイトルに騙されるな、中身はゴリゴリの戦争漫画

あれ!?タイトルに幼女って入ってるから、萌え系なのかなと思っていると大間違い。中身はゴリゴリの戦争漫画。主人公は確かに可愛い女の子ですが、中身は見た目は真逆の現実主義者の切れ者のサラリーマン。可愛い見た目のはずなのに、カッコいい!と思うほど苛烈で強く、そして狂気を纏った主人公です。そこがいい。

ストーリーもがっつり軍事もので、第一次世界大戦のような世界観のなか、ヨーロッパ戦線をアレンジしたイメージ。近代兵器もあるが、まだ、空中戦の一騎打ちなどのロマンがあり、英雄に祭り上げられて、戦いに突き進んでいくストーリーは、軍の狂気を感じてとても面白い。というかこの漫画のキャラクターはだいたい狂気をまとっている。帝国的な軍の雰囲気が好きな人にはおすすめです!

新品で紙で買ってたのにキンドルでこんなに安く買えるのかよーって感じです。

 

まとめ買いはこちら

幼女戦記 (全19巻) Kindle版

 紹介記事はこちら

絶対面白い【異世界&異世界転生漫画】おすすめ27 選

 

■淡海乃海 水面が揺れる時

 原作は小説投稿サイト「小説家になろう」で、累計7400万PV突破している大人気小説のコミカライズ作品。歴史好きで信長の野望好きな僕は愛読中です


あらすじ
現代で読書好きで小説を書くのが趣味のおじさんが、滋賀県の近江(琵琶湖のあたり)のとある戦国武将、朽木元網として転生し、二歳で当主に就任、戦国時代を生き抜くというざっくり説明するとそんな感じのストーリーです。

転生した時代が、一五五〇年という足利将軍家が三好家に追放され、室町幕府の崩壊が始まり、戦国時代へ時代が動いていくタイミング。8千石という吹けば飛ばされるくらい小さい領地の朽木家、すぐ滅ぼされかねない小さい存在を、知恵や知識、コネや何から何まで使って乱世を生き抜いていくところがワクワクです。

小国がだんだん大きく、強くなる様はまさに戦国時代の醍醐味。まだ4巻なので歴史好きな人は入りやすいかと。これからもっとハラハラドキドキが待っていると思いますのでぜひ読んで見てもらいたい戦国サバイバルマンガです。

ちょうど「大河ドラマ麒麟がゆく」の最初のあたりと同じ時代なので、麒麟がゆくが好きな人にもおすすめです。

 

まとめ買いはこちら

淡海乃海 水面が揺れる時 (全4巻) Kindle版

 

 紹介記事はこちら

淡海乃海 水面が揺れる時【最近面白かったおすすめ漫画のあらすじと感想】弱小領主が戦国時代を生き抜く

 

異世界建国記

 あらすじ

異世界に転生した少年アルムスは、運悪く森の聖域を侵してしまう。しかもその地に住むグリフォンから、聖域に捨てられた子供達の面倒を押しつけられる。仕方なく前世の知識と経験を活かし村の再建を目指すのだが…。

 

建国系異世界漫画!

異世界建国系の漫画。捨て子たちをまとめて、作物を作り、生きて、村を作っていく話。世界史はあかり詳しくないのですが、ローマとかその辺の時代のイメージ。

だんだん生活が安定していく様子が丁寧に描かれているのと、なぜか王国とのパイプもでき、だんだん主人公も成り上がっていく姿は見ていて楽しいです。絵も綺麗だし話のテンポもいいので、こういう育成系?サクセスストーリーが好きな人におすすめです。

 

まとめ買いはこちら

異世界建国記 (全5巻) Kindle版

 紹介記事はこちら

絶対面白い【異世界&異世界転生漫画】おすすめ27 選

 

狼と香辛料

狼と香辛料(1) (電撃コミックス)

狼と香辛料(1) (電撃コミックス)

 

 あらすじ

旅の行商人であるロレンスは、パスロエの村を訪れた際、狼の耳と尻尾をもつ “賢狼ホロ” と名乗る少女に出会う。狼に変身することもできるホロと、一緒に旅をすることになったロレンスだが……。電撃文庫で大人気の 『狼と香辛料』 コミカライズ作品・第1弾!

アニメ化もされたのんびり系漫画

結構前ですが、アニメ化もされた漫画。行商人ロレンスと賢狼ホロのお話で、旅と商売の話がメインです。ロレンスとホロのやりとりがとても癒される漫画。

 

まとめ買いはこちら

狼と香辛料 (全16巻) Kindle版

 

異世界迷宮でハーレムを

あらすじ

怪しげなウェブサイトでゲームキャラメイクをしたら何故か異世界で目覚めた道夫。しかしその世界の「奴隷」制度を知った道夫はゲーム設定時に獲得したスキルを使い夢のハーレム生活を送るため冒険に出るのだった!

普通に異世界転生ものの冒険漫画としても面白い作品

タイトルは結構ハーレム感でてますが、ハーレムではないですが、どちらかといえば、異世界冒険よりはラブラブした漫画。

冒険とヒロインとのラブラブの生活は半々くらいのバランスで冒険もラブラブも面白いです。絵も丁寧でとても綺麗で、ヒロインもめっちゃかわいく、癒されること間違いなし。冒険には疲れちゃった、漫画くらい幸せな漫画が読みたいよという方におすすめ

 

まとめ買いはこちら

異世界迷宮でハーレムを (全6巻) Kindle版

紹介記事はこちら

【異世界転生ハーレム漫画おすすめ8選】可愛い女の子に癒されること間違いなし!

 

 

うさぎドロップ

あらすじ

テレビアニメ&実写映画化も話題の大人気コミックが描き下ろしページを加えた新装版で登場! 祖父の訃報を聞いてかけつけた、ダイキチが出会った見知らぬ女の子、りん。小さな彼女はなんと祖父の隠し子! りんと暮らすことを決意したダイキチの手さぐりの子育てスタート。6歳児と独身30男が繰り広げる、なごみ系ちぐはぐ☆LIFE。案外、この世界も悪いもんじゃないって、りん、君はしっているかい――?

アニメ化された子育てライフ漫画 

いきなり独身の男が、子育てすることになるんですが、まあまあ、いろんなことがあるんですが、ほっこりしたり、泣きそうになったりで。いい漫画です。

4巻までは小学校入学まで、それ以降はちょっとジャンプして高校生、いつまでも年が同じサザエさんとは違い、成長していく漫画です。成長するごとに違った悩みや問題も出てきて、でも家族って素敵だなーって思う漫画です。

 

まとめ買いはこちら

新装版 うさぎドロップ (全10巻) Kindle版

 

クロコーチ

クロコーチ 1

クロコーチ 1

 

 あらすじ

「彼は県警最悪の警察官です」 県警・捜査二課に所属する黒河内圭太警部補。 彼は政治家や実業家らの醜聞を握ることで、莫大な権力を得た汚れデカ。 若きキャリア・清家はそんな彼を嫌悪するが、 実は黒河内には、誰もが想像しえない巨大な目的があった……!

 

この作品の面白いところは、主人公の黒河内がイケメンでもなく、エリートでもなく、汚職や汚れたことばかりする正しくもない悪徳刑事だけど、一人で巨大な事件の黒幕を追いかけているところ。

クリーンでジャスティスなイメージの警察という組織は、うっかり忘れちゃうけど、実は巨大な権力と圧倒的な武力を持った組織で、その組織が腐った時の怖さを描いている作品です。

警察や政治の裏側は実は無法地帯で、のうのうと悪事がはびこっているんじゃないかと思ってしまう、そんな日常的な平和といううすっぺらい薄皮を一枚めくったところに見え隠れするダークなミステリーを味わうことができるダークヒーロー漫画です。

 

まとめ買いはこちら 

クロコーチ (全23巻) Kindle版

 

■最強伝説 黒沢

最強伝説 黒沢 1

最強伝説 黒沢 1

 

 あらすじ

2002年12月、土木作業監督・黒沢(くろさわ)は、自分の人生があまりにも満ち足りていないことに焦りを覚え、「人望が欲しい・・・!」という自らの欲求に気付く。44歳の誕生日を迎え、それを機に生き方を変えようと奮闘する。「カイジ」「アカギ」「銀と金」とは、また違う福本ワールドがここにある。

人望が欲しい!! 中年男の切実な願いを見て欲しい

人望が欲しいと願う中年男の切ない願いと悲壮感からくる行動。理想の自分のために行動することはいいことなんだけれど、なんかうまくいかず、というか今まで他人を思いやって行動をしてきてないから、慣れない、ちょっとズレてる。圧倒的ズレが面白いけれど、その後人望を獲得していく男を見るのがまた面白い漫画です。

いつもの福本ワールドとはちょっと違う世界観が楽しい!

 

まとめ買いはこちら

最強伝説 黒沢 (全11巻) Kindle版

 

■天-天和通りの快男児

天-天和通りの快男児 1

天-天和通りの快男児 1

 

 あらすじ

超心理麻雀漫画「アカギ」の主人公・赤木しげるが大人になって登場!主人公、天が率いる東代表のメンバーの一員として西代表との東西戦に臨む。老アカギ、カッコイイです。歳食った分いい感じに丸くなってます。ほとんど主役の存在感。スピンオフ作品として、「アカギ」が生まれたのも納得です。終盤、激アツです。心に響く名台詞の数々・・・。人生観変わります。

あらすじに 結構かいてあるのですが、伝説の男アカギの年老いた姿見れます。というかこっちが先で、アカギのほうがスピンオフ的な立ち位置だったりするですが、でも、面白いです。最初はコメディチックなところもありますが、だんだん麻雀の裏の世界に、人の生と死と、博打の本質が少しみえるじゃないかと!

 

まとめ買いはこちら

天-天和通りの快男児 (全18巻) Kindle版

 

 

多重人格探偵サイコ

 あらすじ

バラバラ殺人、カニバリズム殺人、フラワー殺人…次々と起きる猟奇殺人事件に多重人格探偵 雨宮一彦が挑む! 田島昭宇大塚英志のコンビが現代の病理を描く問題作!!

過激なジャンルの作品で、読み手を選ぶけど面白い

大人としては子供には絶対見せたくないジャンルの作品であるけど、ある程度の大人が見る分には面白いと思ってもらえる人も少なからずいると思う作品。ちょっとグロ目も大丈夫な人や未知なる刺激を求めてる人にはおすすめ。

ジャンル的に勧めにくい作品ではあるけど、序盤は本当に素晴らしい作品。

  

まとめ買いはこちら

多重人格探偵サイコ (全24巻) Kindle版

 

海猿

海猿 完全版 1

海猿 完全版 1

 

 あらすじ

中国船籍「鳳来号」の救助SOSを受け、海上保安庁 第七管区巡視船「ながれ」が出航した。 新人海上保安官 仙崎大輔と偶然乗り合わせてしまった新米新聞記者・浦部美晴たちと共に沈みつつある「鳳来号」のもとへ急ぐ! 極限状態の中で人に何ができるというのか!?海をめぐる熱き人間ドラマが幕をあける! 

 

映画も大ヒットした海上保安官の人間ドラマ

あまり知らない海での物語を、ものすごい熱量で描かれる大作。日本の海でこんなことが行われているのかや、海を守っている男たちの絆や思いがグッとくる作品。

映画にもなりましたが、潜水士の試験はアツいです。

 

まとめ買いはこちら

海猿完全版 (全12巻) Kindle版

 紹介記事はこちら

 

まおゆう魔王勇者

あらすじ

魔王と勇者が出会ったその時、物語が動き出す――!ネット発の新たな天才・橙乃ままれが描いたまったく新しいファンタジーがここにコミックとして登場。あの魔王が、あの勇者が新たな物語を歩み出す!

新感覚!魔王と勇者が仲間になる!?

魔王と勇者の一騎打ち。まさに最終局面。最後の最後で魔王が発した言葉は、サブタイトルにある「この我のものとなれ、勇者よ」なんのこっちゃという提案だけれど、魔王の壮大なる計画を聞いた勇者は。。。

他人のことを思いやれると世界は無限に広がるんだなと思う、新感覚の勇者と魔王のストーリー。めっちゃ面白いのでおすすめです。

 

まとめ買いはこちら

まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 (全18巻) Kindle版

 

  

アンゴルモア 元寇合戦記 

あらすじ

中世ヨーロッパを席巻し、恐怖の大王=アンゴルモアの語源との説もあるモンゴル軍。1274年、彼らは遂に日本にやって来た!博多への針路に浮かぶ対馬。流人である鎌倉武士・朽井迅三郎は、ここで元軍と対峙する!

 

蒙古襲来とか目の付け所がシャープだよ

舞台は鎌倉時代元寇。巨大なモンゴル帝国が襲ってくる。この漫画の設定を見た時にやられた!と思ったのを今でも覚えてます。戦国時代や明治維新、江戸時代などを舞台にした漫画はすでに数多くあり、もうこれ以上面白くなる時代背景はないなーと思っていた時にありそうでなかった元寇。巨大な敵が攻めてくるのに対し、数に劣る対馬勢。知恵と軍略でどうにか対抗していく姿は手に汗握るの一言!面白くないわけがないドキドキのおすすめマンガ

 

まとめ買いはこちら

アンゴルモア 元寇合戦記 (全10巻) Kindle版

紹介記事はこちら

 絶対面白いおすすめの歴史漫画26作品【歴史好きオススメ】勉強にも使えるはハズ!

 

■監督不行届 

監督不行届 (FEEL COMICS)

監督不行届 (FEEL COMICS)

 

あらすじ

人気漫画家・安野モヨコと夫・庵野秀明のデイープな日常が赤裸々につづられた爆笑異色作! アニメ界と漫画界のビッグカップルが、こんなにもおかしく愛おしいオタク生活を送っているなんて…! 世界中に生息するオタク君はもちろん、オタ嫁(オタク夫を持つ妻)も共感すること間違いなしの衝撃作!!

天才夫婦の作品は間違いなく面白いが、日常も面白かった!マンガ

働きマンさくらん花とみつばちハッピーマニアなど傑作を描いているマンガ界の天才、安野モヨコエヴァンゲリオンシン・ゴジラなど映画界の天才、庵野秀明が10数年前に結婚した時の衝撃は今でも覚えている。ダブルアンノの結婚を祝う会でした。

その二人の結婚生活を漫画にしたのがこの漫画。なんかもう気になって仕方なくないですか?お二方の作品は間違いなく面白いんですが、二人の生活も負けじと面白いです!まさに、事実は小説よりも奇なりの数々。天才はやっぱりちょっとぶっ飛んでるんだなーと実感できるおすすめの漫画です。

 

ハッピー・マニア

ハッピー・マニア 1巻 (FEEL COMICS)

ハッピー・マニア 1巻 (FEEL COMICS)

 

あらすじ

恋の暴走列車・シゲタカヨコがマッシモパワーで怒濤の「しあわせさがし」…でも結果は、失恋の山山山! お~尿~! 本命(?)タカハシとの結末は? 京都のためちんとのじっぽりラブは? 日本国民を仮死状態にしたその行動力はいまも健在! 一家に一本!読むユンケル!

 

今読んでも面白い!暴走ガールの行く末が気になる漫画

やはり安野天才。今読んでも面白いのがすごいなーという貫禄の1作品。主人公はビックりするほど恋愛至上主義で、その時々でいろんな男性が好きになってしまう。後先考えない行動と刹那的な生き方なんだけど、見ていてハラハラというよりかは、なぜだかワクワクしてしまう感じが面白い漫画です。こんなことやってみたいなーと思う自分の思いをやってくれちゃう爽快感があります!

 

まとめ買いはこちら

ハッピー・マニア (全11巻) Kindle版 

 

ヘテロゲニア リンギスティコ ~異種族言語学入門~

あらすじ 

怪我をした教授に代わり、魔界でモンスターとの言語的&非言語的コミュニケーションの調査を任されたハカバ君。ガイドのススキと共に魔界を旅をする、新人研究者の苦悩と日常を描いたモンスター研究コメディ!

謎めくモンスター界の波乱万丈な調査が面白い!

魔界に研究しにいく予定だった教授の代わりに魔界に調査にいくことになった主人公。ところどころ聞き取れないモンスター語や想定外の生態が面白いけど、一番面白いのは魔界に何回も調査に行っている教授が過去にしてきた数々の行為。明るみにでる教授の奇行の数々。教授のモンスター愛が感じられる作品です。

ダンジョン飯とかが好きな人におすすめかと思います。

 

まとめ買いはこちら

ヘテロゲニア リンギスティコ ~異種族言語学入門~ (全3巻) Kindle版

 

無職転生異世界行ったら本気だす~

 あらすじ

34歳無職童貞のニートは無一文で家を追い出され、自分の人生が完全に詰んでいたと気付く。己を後悔していた矢先、彼はトラックに轢かれ呆気なく死んでしまう。しかし、ついで目覚めれば、そこはなんと剣と魔法の異世界! ルーデウスと名付けられた赤ん坊として生まれ変わった彼は、「今度こそ本気で生きて行くんだ……!」と後悔しない人生を送ると決意する。前世の知識を活かし、魔術の才能を開花させた彼の新たな人生とは!? 前世の知能を活かしたルーデウスは瞬く間に魔術の才能を開花させ、小さな女の子の家庭教師をつけてもらうことに。さらにはエメラルドグリーンの髪を持つ美しいクォーターエルフとの出会い。彼の新たな人生が動き始める。――憧れの人生やり直し型転生ファンタジーのコミカライズ、ここに始動!


典型的な異世界転生系かつ、俺つえー系の作品。でもめっちゃ面白い!

転生後、今度こそ本気で頑張って強くなると決め、めっちゃ強く、チート的になるのですが、その成長ややりとりの姿はめっちゃ面白く一気に読んでしまう漫画。主人公の前世のクズっぷりが時々出てくるのが、アクセントとしていい味を出しています。
異世界転生ものの漫画の代表的な作品で、パイオニア的作品。転生ものと斜に構えずに試しに読んでもらいた作品。最近アニメ化もされ、大好評だったので、漫画もアニメも小説も楽しめる漫画です。

 

まとめ買いはこちら

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ (全13巻) Kindle版

 紹介記事はこちら

絶対面白い【異世界&異世界転生漫画】おすすめ27 選

 

 

盾の勇者の成り上がり

 あらすじ

「盾の勇者」として異世界に召喚された岩谷尚文は、冒険三日目にして仲間に裏切られ、名声と所持金を一挙に失ってしまう。……なぜ、俺だけがこんな目に!? 生き延びるため非情に徹しようとする尚文。そんな彼の前に、一人の少女が現れて……!? 絶望の淵から這い上がる男の軌跡を描く成り上がりファンタジー

 

異世界転生ものだけど、授かった力は「盾」の力。。。

他の3人の勇者は「剣」「槍」「弓」なのに、「盾」。最強の盾ではあるけれど残念なポジションの「盾」。ただ、「盾」というのがこの作品の面白いところだと思います。攻撃できない盾の勇者は冷遇されまくり、仲間にも裏切られてしまうけど、最悪のスタートから少しずつ味方や信頼を勝ち取り成り上がっていく姿は思わず力が入ります!異世界サクセスストーリーをどうぞ!

 

まとめ買いはこちら

盾の勇者の成り上がり (全16巻) Kindle版

 紹介記事はこちら

絶対面白い【異世界&異世界転生漫画】おすすめ27 選

 

 

二度目の人生を異世界で

二度目の人生を異世界で 1 (MFC)

二度目の人生を異世界で 1 (MFC)

 

あらすじ

「功刀蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!」。 94歳の大往生の末、亡くなった蓮弥は、神様っぽい幼女にお願いされて、異世界で二度目の人生を送ることに。彼は新たな生をどう謳歌できるのか――!

 

95歳で大往生した剣客が異世界でもめちゃ強いーお話

こちらも王道の異世界もの!まさに俺ツエー状態!18歳の姿で異世界行き、ヒロインをいきなり助け、冒険者になる話。異世界転生漫画ではあまり剣客というジャンルがなく面白い。

  

まとめ買いはこちら

二度目の人生を異世界で (全8巻) Kindle版

 紹介記事はこちら

絶対面白い【異世界&異世界転生漫画】おすすめ27 選

 

 

とある科学の超電磁砲

あらすじ

人口230万人、その約8割を学生が占める 「学園都市」。そこは他地域よりも科学技術が進み、「超能力開発」 がカリキュラムに組み込まれた特殊な地域。その学園都市の中でも7人しかいない 「超能力者(レベル5)」 の1人である御坂美琴。彼女はその能力と性格のため、学園都市で起こる数々の事件に巻き込まれていく――。電撃文庫の大人気作品スピンオフ、いよいよ第1巻が登場!

スピンオフだけどすでに一つの作品といっていいほどの漫画

とある魔術の禁書目録(インデックス)」のスピンオフがこの「とある科学の超電磁砲(レールガン)」になるのですが、僕はこっちのアニメから入ったクチです。

アニメも面白いんですが、漫画もおもしろく。本編のとある魔術の禁書目録を知らなくても、楽しめる構成なので入りやすく、おすすめです!

むしろうまくやったなーと感心するほど!ぜひ一度読んで損はない漫画です。

 

まとめ買いはこちら

とある科学の超電磁砲 (全15巻) Kindle版

 

 

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 

あらすじ

デスマーチ真っ只中のプログラマー、”サトゥー”こと鈴木。仮眠を取っていたはずの彼は、気がつけば見たこともない異世界に放り出され、そして目の前には蜥蜴人の大軍? 夢か現実か、ここにサトゥーの旅が始まる!

 

異世界転生のオレつえー系だけど、実はほのぼのスロー系漫画

主人公がめっちゃ強い異世界ものの漫画ですが、戦いがメインというわけではなく、様々な場面で出会う異世界の訳ありキャラ達と、仲間になり一緒に旅をする。どちらかというとほのぼの、スローで癒される漫画です! 

たまにはこういうのもいいと思います!

 

まとめ買いはこちら

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 (全10巻) Kindle版

 紹介記事はこちら

絶対面白い【異世界&異世界転生漫画】おすすめ27 選

 

■ゲーム オブ ファミリア-家族戦記

あらすじ

家族丸ごと異世界へ!? 家族を守り、残酷な異世界に立ち向かえ! 父親の再婚によって3人の血の繋がらない姉達と暮らすことになった高校生・初島支衛だったが、ある朝家族ごと異世界に召喚されてしまう! 異世界ハードダークファンタジー開幕!

 美人かつ才能豊かな3姉妹を守るため凡人の主人公があらゆる手で家族を守る

主人公は凡人だけど、大切なものを「どんな手を使ってでも」守るタイプ。卑怯だろう手段を選ばない姿は面白いです!

 

まとめ買いはこちら

ゲーム オブ ファミリア-家族戦記- (全5巻) Kindle版

 

 

 

■真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました

あらすじ

初期レベルが高い『導き手』の加護を持つレッドは、次第に戦いについていけなくなり勇者のパーティーから追い出されてしまう。辺境の地へ流れたレッドは、薬草屋を開業して第2の人生をスタートさせるのだが――!?

勇者のパーティから追い出された主人公のんびりスローライフがはじまらない!?

勇者のパーティーから追い出されたけど、実はアレなパターン。十分強い主人公のところに昔の仲間(かわいい)がやってきて、、、

はたしてスローライフできるのか。いい感じのテンポで絵も綺麗なので、読みやすい作品です。

 

まとめ買いはこちら

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました (全4巻) Kindle版

 

異世界おじさん 

異世界おじさん 1 (MFC)

異世界おじさん 1 (MFC)

 

 あらすじ

17年間の昏睡状態から目覚めたおじさんは、異世界からの帰還者だった……。甥っ子たかふみと共同生活を始めたおじさんが語る、新感覚異世界&異文化コメディ!

他の異世界転生ものと一線を画すおじさんとのやばめの共同生活

異世界から帰ってきたおじさん。陰気でぼっちだったおじさんは勇者のようなかっこいい感じではなく、異世界に行ってもそのままで、さらにアブナイ感じになって帰ってきた。異世界での奇行のかずかずと現代に戻ってきても異世界に染まりきったままのおじさんとの共同生活はズレにズレていて、絶妙なギャグマンガです

 

まとめ買いはこちら

異世界おじさん (全4巻) Kindle版

 

 以上になります!

どの漫画もだいぶ安くなっているので、このタイミングで気になっていた漫画があったら読んでみてはどうでしょうー

 それではまたー

 

こちらもおすすめ

【お仕事漫画27選】いろんな世界を知ることが出来るおすすめの作品を集めてみた!

キャンプ漫画、アウトドア漫画で絶対面白いおすすめの7作品!

宇宙マンガは傑作揃い!おすすめの10作品をご紹介!

おすすめ記事一覧
f:id:peggy_tayama:20200813005944j:plain
f:id:peggy_tayama:20200813010058j:plain

ピッコマで無料で読める絶対面白いおすすめの漫画34選

ジャンププラスでおすすめの漫画【厳選8作品】を紹介!

マンガBANG!おすすめ漫画【無料で読める】21作品

面白いTwitter漫画を投稿している話題のおすすめアカウント13選

新着記事