写真と映画とマンガのTOTTO BLOG.

映画とマンガ好きが写真とか漫画とか映画とかを綴るブログ。TOTTO BLOG.(トットーブログ)

おしゃれなタンブラー、水筒まとめ!【在宅勤務で台所に行くのがめんどくなった人へ】

おしゃれなタンブラー、水筒まとめ!【在宅勤務で台所に行くのがめんどくなった人へ】

おしゃれなタンブラー、水筒まとめ!【在宅勤務で台所に行くのがめんどくなった人へ】

こんにちはToTToです!

 

なんだかんだで、在宅勤務が定着してきた今日この頃ですが、

お茶とかコーヒーとか入れに毎回台所行くのメンドクないですか??

 

会社であれば、500mlのペットボトル買ってたんで、なかなか無くならなかったんですが、

コップだと少ないのかな、、、

なんか頻繁に無くなって台所に行く機会が増えた気がします。

 

ただでさえ家だと、集中力が散漫なのに、そんな頻繁に台所に行ってたら、続かない続かない。

 

そんなわけで大容量のタンブラーを買おうとおもい探したら、おしゃれなのから可愛いの、かっこいいのまで、結構色々あってオッッモ白かったので紹介しようと思います!

おしゃれなタンブラー、水筒まとめ!【在宅勤務で台所に行くのがめんどくなった人へ】

 

 

 ■世界で愛されるスタンレーのタンブラー

スタンレーには100年を超える歴史があるスタンレー。

仕事でなんか嫌なことがあっても100年の歴史に現実逃避しちゃえば気分もリフレッシュ

今も世界中で愛されている、真空スチールボトルのタンブラーで仕事もはかどること間違いなしです。

 

 

■佇まいがおしゃれなKINTO (キントー) トラベルタンブラー

何処と無く佇まいがおしゃれでかわいいキントーのタンブラー。

仕事用だけじゃなく、ちょっとした散歩とかでもいい感じです。

そして色違いも結構あって素敵なんです。

 

 

■ザ、ベーシック!なSUNTQ タンブラー

これこれ、ザ・タンブラーな感じのタンブラー。あくまで僕の感覚ですがー

ふたもあって便利そうなやつです

 

■YETI Rambler 12オンス コルスター

缶の飲みのものを入れられちゃうタンブラー。

コーラやお茶以外にもビールとかもいけるので、仕事だけじゃなくて外でキャンプとかベランダビールの時もいいかもです!

 

ドウシシャ 260ml 氷点下に冷やす フリージングタンブラー

冷凍庫で凍らせたタンブラーに飲みものを入れるとあっという間に氷点下になるという、夏にぴったりのタンブラー。ひみつは内臓の冷却剤。キンキンに冷えたのみものでリフレッシュ!

 

 ■ティファニーブルー?の形が可愛いタンブラー

ぽってりした形が面白いタンブラー!

色はいろいろあるみたいですが、色なだけに。

ティファニー青が話題性的にもいい感じかも。

カラバリの木目もいい感じ。

 

■stojo(ストージョ)BIGGIE

飲み終わったらぺこっと小さくできちゃうストージョ。

タンブラーではないのですが、かわいいフォルムと折たためる所と、使用後に折り畳んで収納出来るストロー付きなところでランクイン!

キュートなやつです!

 

 ■シンプルイズベストな無印良品のタンブラー

なんだかんだで外さない無印。

蓋と飲み口が無駄のない機能的なデザインで、シンプルイズベストー! 

 

 

 ■この取っ手で持ち歩きたい!THERMO MUG(サーモマグ)  グリップタンブラー

取っ手が魅力のタンブラー。

この取っ手を持って歩きたいと思える感じ。

女性も持ちやすいグットなデザインです。

 

■老舗食器企業、前畑のサーモラウンドタンブラー

老舗食器企業の前畑さんチのタンブラーです。

このまるみがツボに入るだろうなーという一品です。 

 

■コーヒー飲みたい!サーモス 真空断熱マグカップ

カップです!

取っ手と蓋のある安心感。大容量でシンプルなフォルムに心奪われる。

朝日を見ながらアツいコーヒー飲んだら最高だろうなー

コーヒーが1.5倍くらいおいしく味わえそうな気がします。

 

サーモス 真空断熱ジョッキ

 ジョッキです。

なんと720mlも入るジョッキ。めっちゃ入って冷たいのも、あったいのも対応しているにくいやつです!

ビールもいいだろうなー

 

■木目に心奪われる、Ⅿiyono ステンレス タンブラー 

あまりない木目が素敵なタンブラー

色合いなのか、何処となく、南国に来たかのようなそんな感覚が味わえそうな気がします!

 

 ■猫忍者タンブラー

 もう、猫がかわいいの一言のタンブラー。

疲れてる方にオススメです。

 

ドウシシャ ヒゲ タンブラー

 ダンディズムをちょい足ししたい方におすすめです。

これならオンライン会議中に飲んでも、いい感じで場が和みそうです。

 

 ■目の保養 ドウシシャ ビキニレッド タンブラー

赤背景に、ひときわビキニが目立つタンブラー

パソコンばかりの目に、ビキニで目の保養をー

海に行きたいなー

 

■HoneyHolly ステンレスボトル 

カラフルなカラバリで気持ちが上がりそうなボトル。

なかなかこんなに色がないのでおすすめです。 

 

 ■グラデがなんとも素敵な1リットル水筒

 優しい感じだけど、おしゃれでもある。

主張しない色あいだけれど、個性的でもあるという素敵なカラーの水筒。

1リットル入るので大容量だし、ちょっと散歩に持っていくにもいい大きさの水筒です!

 

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) スポーツボトル

シュッとしたデザインがかっこいいスポーツボトル。

なんだろう、洗練された仕事人の気分で仕事にとりくめそうです!

 

 ■圧倒的に綺麗なガラス水筒

なんせ透明でかっこいいボトルです!

ガラスなので冷たいのは維持できないですが、冷たいのが辛くなってきて常温でお茶やコーヒーを飲む 僕にはちょうど良さそう。

 

アクエリアス ステンレスボトル

アクエリアスをモット美味しく飲むことができる、アクエリアス公式のオフィシャルグッツです!

スポーツ好きのあなたにオススメです。

スポーツ好きじゃないあなたもギャップ作りにどうでしょう? 

 

■ベーシックな小型水筒 サーモス

 小さいモデルの水筒のベーシックなやつです!

カラバリもあるので、気に入ったものが見つかるはず。

 

以上

たくさんありましたが、僕の独断と偏見でよさそうなタンブラーと水筒をマトメました! 

僕は最終的にTHERMO MUG(サーモマグ)  グリップタンブラーにしようかなと思っています!

 

それではまたー

 

■こちらもオススメ

www.tottooo.com

www.tottooo.com

www.tottooo.com

www.tottooo.com

www.tottooo.com

www.tottooo.com

www.tottooo.com

 

おすすめ記事一覧
f:id:peggy_tayama:20200813005944j:plain
f:id:peggy_tayama:20200813010058j:plain

ピッコマで無料で読める絶対面白いおすすめの漫画34選

ジャンププラスでおすすめの漫画【厳選8作品】を紹介!

マンガBANG!おすすめ漫画【無料で読める】21作品

面白いTwitter漫画を投稿している話題のおすすめアカウント13選

新着記事