写真と映画とマンガのTOTTO BLOG.

映画とマンガ好きが写真とか漫画とか映画とかを綴るブログ。TOTTO BLOG.(トットーブログ)

【Amazonファッションタイムセール】おすすめ商品&面白そうな商品とお得な情報をザクッとまとめてみたよ♪

【Amazonファッションタイムセール】おすすめ商品&面白そうな商品とお得な情報をザクッとまとめてみたよ♪

こんにちは、ToTToです。

2020年8月8日9時から、毎月恒例「Amazon タイムセール祭り」のファッションに特化したAmazonファッションタイムセール祭り」なるものが開催されるみたいです!

コロナのせいで外に行って買い物もあまりできていないし、あまり出歩かなくなって、ちょっと体型もぽっちゃりし始めてきたので、運動でもしようかなと思っていたので、これを機にトレーニングウエアを揃えるのもいいのかなと思っています!とりあえず形から入るタイプです。

私と同じで買い物予定の方に、すでに商品もいくつか掲載されていたので、面白そうな商品と買い物するにあたりお得情報や事前に準備しておいた方がいいことをまとめてみようと思います!

セール開催前事前にチェックして、お得に買い物にしちゃいましょう!

 

\今すぐチェック/

  

 

すでに商品がいくつか掲載されていたので、先に良さそうな商品を紹介しようと思います!

そのあとに、買い物するにあたりお得情報や事前に準備しておいたほうがいいことを書こうと思いますのでそちらもみてみてください。

 

■メンズ おすすめ|ファッションタイムセール祭り

・メンズTシャツ

 

・ポロシャツ

シンプルなポロシャツ。やはり最後はシンプル is ベスト。

 

・メンズアロハシャツ 

夏といえばこれ、アロハシャツ!1枚くらいあってもいいのかなって思います!

 

・甚平

 日本の夏といえば、これ!

 

・メンズシャツ

長袖ですが、ついクローズとかワーストみたい!と思ったので。どこで売ってるんだろうと思ったけど、こういうところに売ってるんすね。あまり売ってるお店知らないので、クローズとかワーストのなるんだったらこれですね。加藤秀吉とか、花木九里虎て感じ。

 

・メンズパンツ

暑いっすからね!ハーフパンツはいいですよねーなんかアラジン多め。

 

・ビジネスYシャツ

これもいくらあってもいいですからね! 

 

・スーツ

 スーツもありました!

 

 

 

・スラックス

スラックスもありました!

 

・トレーニングウェア

運動する人に!私も、そろそろ運動が必要なので、これを機に! 

 

・メンズパーカー

 果物柄、野菜柄とかすごいの見つけました♪

  

■メンズ小物 おすすめ|ファッションタイムセール祭り

・メンズソックス

まさに靴下です。ミルクボーイ風にいうと、こんなんいくらあってもいいですからね。こういうタイミングで補充しとくのもいいかと思います♪ 

 

・サングラス

 サングラス。いわゆるグラサン。暑いし、日差しがすごいっすからね。アウトドアの時には一発かけてみるものいいと思います♪

 

・メンズリュックサック

自宅作業やノートPCを持ち運ぶことが多くなったビジネスマンや学生さんにおすすめです。PCを紛失する時ってだいたい手持ちのカバンなんすよね。電車の網棚に入れたり、足元においてたりで、慌てて降りる時に忘れるっていう。飲み会で忘れるのは論外ですが。。。リュックだと両手開いてるし、電車の中でも前に抱えていたりすれば、ずっと離れないので、何かに集中しても忘れたりしないところがおすすめです。きょうび会社のPCなくすと機密情報とかたくさんなんで、大変なことになりますからねー。私は会社のPC持ち歩くことになって、もうかれこれ5、6年リュックです。

 

・帽子

冒険にいく時はやっぱりこれ!

 

■レディースおすすめ |ファッションタイムセール祭り

 ・ワンピース

こういうのをさらっと着こなす大人の女性って素敵ですよね♪ こういうの個人的に嫌いじゃない!キリッ!

  

・ブラウス

・カットソー 

 

 

・オーバーオール

 

・スカート

 

・トレーニングウエア

 やっぱ、かっこいいウエアとか可愛いウエアだとテンションあがってトレーニングしたくなりますよね♪

  

■レディース小物 おすすめ|ファッションタイムセール祭り

・アームカバー

ご存知アームカバーです。こういうのあると、運転の時とか、カーデニングの時と楽なんですよねーきっと 。涼しいもみたいだし。

 

 

・レディースソックス

本日2度目のまさにソックス。ミルクボーイ風にいうと、こんなんいくらあってもいいですからね。こういうタイミングで補充しとくのもいいかと思います♪ 

 

・足袋

 

・レディースバッグ 

 

■シューズ おすすめ|ファッションタイムセール祭り

・サンダル

 

■時計 おすすめ|ファッションタイムセール祭り

・時計

 

■フェイスマスク おすすめ|ファッションタイムセール祭り

・フェイスマスク

  

 

Amazonファッションタイムセールとは

Amazon不定期(ほぼ月1)で開催されるタイムセールのファッション版です。

今回は、8月8日9時から8月10日23時59分までのセールで、メンズ、レディースファッションやバック、スポーツウェア、シューズ、ジュエリー、時計といった感じラインナップになりそうです。

なかなか、旅行にもいけない感じなので、とりあえずファッションだけでも夏のリゾート気分全開でいこと思います!

\今すぐチェック/

 

■ファッションタイムセールや通常のタイムセール以外のAmazonのお得なセールについて

Amazonでは、「初売り」「プライムデー」「ブラックフライデー」「サイバーマンデー」と大きなセールは年に4回あります!今回はそれに比べると少し控えめですが、楽しいイベントなんで楽しんじゃいましょう!

・1月:年の初めはやっぱり「初売りセール」

・7月:Amazon最大級かつ、プライム会員だけが参加できるのセール「プライムデー

・11月:去年初上陸で話題になった「ブラックフライデー

・12月:Amazon年末のビッグセール「サイバーマンデーセール」

不定期開催:「Amazonタイムセール祭り」「Amazonファッションタイムセール」 (←今回はこれです。洋服で結構気分がかわるので、いつもチャレンジできないもの、買いに行きづらいものをアマゾンで買ってみるものいいと思います!)

\今すぐチェック/

 

 

■準備の前に、知っておいた方がいいセールについて

タイムセールはいくつか種類があるので紹介いたします!どんな風にこのイベントが進んでいくのか知らないと、無駄になってしまうことが多いと思うので、まずは敵を知ることから始めましょう!

セールは、『特選タイムセール』『数量限定タイムセール』『お買い得情報』というものがあります。

 

・特選タイムセールとは

Amazonタイムセール祭りで一番ベーシックなセールが、この「特選タイムセール」です。タイムセール祭りの期間中、日替わり(毎日0時)で特選タイムセール商品が切り替わります!なので、切り替わるタイミングで新しいラインナップをチェックするといいことがあるかも知れません!

 

・数量限定タイムセールとは

まさに、その名のとおり、数量限定のタイムセールです!特選タイムセールと異なり、事前に開催時間と商品のラインナップを確認できるので、欲しい商品があったら開催時間を確認しつつ、ウォッチリストに入れるのがおすすめです!ウォッチリストに入れておけば、開催のタイミングで通知が来るので、買い忘れや、売り切れで買えないなどを回避でき、買える確率がアップです!

また、通知ですが、PCだけでなく、スマホにアプリをインストールしておけば、スマホにも通知が来るので、外出中などでもわかり便利なのでおすすめです。スマホの通知機能をオンにするのを忘れないようにしてください。 

Amazon ショッピングアプリ

Amazon ショッピングアプリ

AMZN Mobile LLC無料posted withアプリーチ

 

・お買い得情報

お買い得情報とは、レジでの割引キャンペーンや複数商品購入でお得になるなどのまとめて割引やポイントキャンペーンなどです!

 

 

Amazonタイムセール祭りに向けてやっておいた方がいい事前準備

いよいよ次は準備です!下記の3つがおすすめの準備です!

・ポイントアップキャンペーンにエントリーする

セール期間である8月8日9時から8月10日23時59分までの間に、買い物合計金額が10,000円を超えると、Amazonポイントを最大で5,000ポイント獲得できるんです! Amazonポイントは、1ポイント = 1円としてAmazonの様々な商品やサービスで利用できるので、買うことが決まっている人は、とってもお得なので是非ゲットしちゃいましょう!

ポイントの還元率はこんな感じになっています。

セールのポイント還元率 ポイントアップキャンペーンは、プライム会員や、アプリ、Amazonのクレカなどで購入すると、さらにお得に買い物ができちゃうんです!

ポイントアップキャンペーンポイント還元率

また、買うことが決まっていない方でも、 エントリーだけでもしておけば期間中に買い物した際に、ポイントをお得にゲットできるので、とりあえずエントリーしちゃってもいいと思います!

 

エントリー方法は、とても簡単!

ポイントアップキャンペーンページに移動し、 ポイントアップキャンペーンのエントリーボタン 「キャンペーンにエントリーする」と書いてあるボタンを押す。ただそれだけです!その後、ボタンの表示が ポイントアップキャンペーンに「エントリー済み」と表示されますので、変更されればOKです! いとも簡単にエントリーできちゃいます。

 

ファッションタイムセール祭り ポイントアップ
 

 

\今すぐチェック/

 

Amazonプライム会員になる

上でも書きましたが、プライム会員だとポイントアップキャンペーンで最低でも2%のポイントが還元されるので結構大きいですよね。

 

ポイントの他にもAmazonプライム会員になると、こちらのサービスも追加料金なしで楽しめるんです!

・豊富な品揃えを最短翌日送料無料で届けてくれるお急ぎ便

・話題の映画やドラマ、アニメが見放題Prime Video

・豊富な本・マンガ・雑誌がさまざまなデバイスで楽しめるPrime Reading

200万曲が聴き放題のPRIME MUSIC

改めて見るとスゴイですね。。。

 

また、セールの時は「プライム会員先行タイムセール」というのがあり、Amazonプライム会員は、タイムセールの開始より30分早く参加できるのです!

 

Amazonプライムは30日間無料体験があるので、まだプライム会員じゃない人で気になった人は是非試してみてください!

\今すぐチェック/

 

Amazonギフト券を買う

Amazonで買い物をするときにチェックしときたいのがAmazonギフト券です! 今だとAmazonギフト券を現金でチャージすると購入金額によってポイントがプラスされるんです!イメージはSuicaとかのイメージが近いかもですね。現金でチャージして使う感じです!

 購入金額によるポイント付与率はこんな感じです。

amazonギフト券現金でチャージ 

買い物の直前にチャージしても使えるので、普通に買い物するよりもギフト券を買ってからの方が絶対お得なので、急いでない限りはおすすめです!

\今すぐチェック/

  

世の中お盆ですが、コロナだったりであまり外に行きづらいタイミングなので、逆にこのタイムセールでいろいろ買って、お家時間を楽しむのもアリかなと思います!

なんだかんだ、楽しんだもん勝ちだと思うので!

上に買いた方法で、お得に買い物を楽しんで見てはどうでしょうかー♪

 

私が紹介した商品以外にもたくさんの商品があるので、ぜひチャックしてみてくださーい♪それでは良い週末を!

\今すぐチェック/

 

おすすめ記事一覧
f:id:peggy_tayama:20200813005944j:plain
f:id:peggy_tayama:20200813010058j:plain

ピッコマで無料で読める絶対面白いおすすめの漫画34選

ジャンププラスでおすすめの漫画【厳選8作品】を紹介!

マンガBANG!おすすめ漫画【無料で読める】21作品

面白いTwitter漫画を投稿している話題のおすすめアカウント13選

新着記事