写真と映画とマンガのTOTTO BLOG.

映画とマンガ好きが写真とか漫画とか映画とかを綴るブログ。TOTTO BLOG.(トットーブログ)

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【全ての男子諸君に贈る】せまりくるオジサンと、すでにオジサンという事実にどう対抗するか!

こんにちはToTToです。 先日久しぶりに友人に会い、衝撃的なことに直面したんです。 それは、 もう僕、オジサンなんだということです。。。 おじさん。。。 僕は、30後半、四捨五入するとたまたま、たまたまアラフォー。 アラフォーになるのですけど、、、、…

面白いTwitter漫画を投稿している話題のおすすめアカウント21選

こんにちは、かれこれ10年以上TwitterをやっているToTToです。今日は、お勧めするTwitter漫画と投稿している方のアカウントを紹介しようと思います!

4歳の子供が1度も転けずに1日で自転車に乗れてしまった件について

4歳の子供が1度も転けずに1日で自転車に乗れてしまった件について こんにちはToTToです。 のれてしまった。乗れてしまったのです。うちの子が、自転車に。。。。 よく、 「ストライダー乗ってるとすんなり自転車に乗れるようになる」 っていう話は聞いて…

【幼女戦記、亜人、子育てアフロ田中、百錬の覇王、アラフォー男の異世界通販など】2021年5月に買ったおすすめ漫画のあらすじ&感想紹介!今月の大人買い漫画

【幼女戦記、亜人、子育てアフロ田中、百錬の覇王、アラフォー男の異世界通販など】2021年5月に買ったおすすめ漫画のあらすじ&感想紹介!今月の大人買い漫画 こんにちは、ToTToです。 梅雨ですね、なんか急に暑くジメジメしてきた気がする6月ですが、元気…

いまさらブログを1年やってみた感想

こんにちはToTToです。 気がつけば6月で今年も半年経ちそうですが、6月といえば、あれです! このブログをちゃんとやり始めて1年が経った!ということになります。 おおー 特に書くこともないのですが 節目というかメモリアルなので乗っとこうかなとw 一年や…

おすすめ記事一覧
f:id:peggy_tayama:20200813005944j:plain
f:id:peggy_tayama:20200813010058j:plain

ピッコマで無料で読める絶対面白いおすすめの漫画34選

ジャンププラスでおすすめの漫画【厳選8作品】を紹介!

マンガBANG!おすすめ漫画【無料で読める】21作品

面白いTwitter漫画を投稿している話題のおすすめアカウント13選

新着記事