写真と映画とマンガのTOTTO BLOG.

映画とマンガ好きが写真とか漫画とか映画とかを綴るブログ。TOTTO BLOG.(トットーブログ)

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

平和台のテイクアウト・持ち帰りのお弁当が頼めるグルメな美味しいお店15選

みなさんこんにちは、コロナ禍のなかいかがお過ごしですか。 今日は、平和台のテイクアウト・お持ち帰りのお弁当のできる美味しいお店を調べてきました!平和台は結構お店の数があるので、ランチや晩御飯にぴったりですので、ぜひ全部食べてみてください!そ…

絶対面白いおすすめの転生漫画8選【戦国時代へタイムスリップ編】

こんにちは、 スピリッツ、ヤングマガジンをかれこれ12、3年購読中&壁面本棚がマンガでパンク寸前のToTToです。昔はジャンプ(月)、マガジン(水)、サンデー(水)、チャンピオン(木)、スピリッツ、ヤングマガジン、モーニングという生活の時もありまし…

氷川台のテイクアウト・持ち帰りが頼めるグルメな美味しいお店24選

みなさんこんにちは、コロナ禍のなかいかがお過ごしですか。 今日は、コロナでいろいろな制約がありますが、たまにはプロが作った美味しいご飯食べたい!と思い、氷川台のテイクアウトのできる美味しいお店を調べてきたので、全部で24個。結構ありましたの…

近所の平和台のスーパー、グルメ、治安など住みやすさ&おすすめスポットを完全紹介!

東京に出てきて今まで住んできた街を紹介する企画。第2回目は『平和台』自衛隊やバッティングセンター、ライフ、ドン・キホーテ、ヤマダ電機などなどオススメスポットがたくさん。ファミリー、女性、一人暮らしの方や静かな街がいいと言う人にはおすすめの街…

元住民が氷川台の街と住みやすさを大紹介!スーパー、公園、治安、子育て、飲食店まで全て教えます!

氷川台 最近あまり外で写真を撮りに行くことができないので、東京に出てきて今まで住んできた街を紹介します! 第1回目は『氷川台』です。 氷川台ってどこ??と思う方もいらっしゃると思うのですが、めっちゃいいとこなので、ぜひ読んでみたください。 氷…

おすすめ記事一覧
f:id:peggy_tayama:20200813005944j:plain
f:id:peggy_tayama:20200813010058j:plain

ピッコマで無料で読める絶対面白いおすすめの漫画34選

ジャンププラスでおすすめの漫画【厳選8作品】を紹介!

マンガBANG!おすすめ漫画【無料で読める】21作品

面白いTwitter漫画を投稿している話題のおすすめアカウント13選

新着記事